clew

どっかの誰かの役にたてばうれしい。

第626回トトくじ ナビスコは勘で買いました。

さて、今回626はナビスコが対象。

リーグ戦とはちょっと違うので、ナビスコの機械予測はやりません。

まったくの勘頼みで選んでみました。

息抜きというか、ま、遊び半分で一口づつ買いました。

626ゴール3買い.JPG

626.JPG

両方ともたぶんダメでしょう。

トトワン予想とは、あえて違う出目を入れてあります。

おなじみ岩本氏は、ミニでもたくさんマルチで買います。

したがって当選率も高いのですが、そこに含まれない出目を買ったということ。

新潟、鳥栖 は、だれも買ってませんよね。

鳥栖のドローはあるけれど。。

何が起こるか分からないからキャリーがある。

今回はミニだからキャリーなどありませんが・・次回627に期待です。

次回はデータを新しくすべて変えて予測に臨みます。

これまでの方法では点数が多すぎるし、しかも取りこぼしが多発してます。

これを何とかしなければ前に進めません。

がんばって継続です。

じゃ。