clew

どっかの誰かの役にたてばうれしい。

第616回トトくじ 予測結果をアップする。

今回はリーグ戦。

いつものように予測結果をアップします。

616予測.JPG

今回は "adaboostM1" というアルゴリズムを使用。

理屈はだいたい理解しているつもり。

興味があれば以下のリンクを参照。わりと分かりやすかったので。

ブースティングについて

使用データはナビスコを含む今季の公式戦すべて。

一応、トトワン予想もざっと目を通しておきました。

今回の不人気枠は全部で3箇所・・

(他にもありますが、とりあえず目立つ枠ということで)

8枠 鳥栖ー清水

10枠 群馬ー千葉

12枠 岐阜ー京都

以上三つですね。。

これらは「やっぱりしょうがない・・」という感じです。。

波乱が起きる感じはやっぱりしませんね。悪いけど。

清水が”やらかすか?”と予想している人は皆無。。個人的には気になるところです。

あと群馬ですね。

なぜか群馬寄りの予測が出力されましたが、何でだろ?

ひょっとしてドローとかあると面白くなるんだけど。

波乱が起きるとしたら 1,3,6枠 あたりであるんじゃないかと。

ただの勘ですが。。

私の予測結果では、すべてシングルで出力されていますけれども、トトワン予想では 誰もマークしていない、あるいは ひとりだけ・・という箇所がありますね。

なんかクサい。

さて私の機械的予測・・これまでのところ、成績が良くありません。

なんとか精度を向上させたいですね。

これまでの通常予測(定点観測)は、いったん休止。

予測全部を総合しても”あんまり良い予測”とはいえません。絞込みもできないし、もっとスリムにしないと。

では。