clew

どっかの誰かの役にたてばうれしい。

第711回トトくじ 13枠勝敗予想

今回は手抜き?711の予想

さて、連続キャリー中のトト。
2等でも結構大きな配当が期待できるかも?

今週の予想は以下の通り。

f:id:swat777:20140724223647j:plain

いろいろやりたい事が重なって、かなり手抜き予想となりました。
注目は・・・

8枠 大宮ー徳島

まあ、誰も注目はしてないかも知れませんね。。
ほぼ大宮で決まりか?と思われているようですが・・・さて?

今回はスタッツ集計が間に合わないので超簡単なデータによる二種類の機械予測合成です。
まず全滅はないと思う。

10枠ぐらいは1番人気を含んでいるので、順当ならばそこそこ正解は含むはず。
ちょいと荒れれば5~6枠ぐらいしか当たらないかもしれません。
まあ、お気楽にいきましょう。