clew

どっかの誰かの役にたてばうれしい。

なんちゅうことだ・・第625回 トトくじ J1編。

さて、625回 初日のJ1 結果が出ました。

湘南サポには悪いですが・・ナント湘南がFC東京に勝ってしまった。。

これは凄いです。

トトワン予想においてノーマークだった湘南の勝ち。。

押さえるまでもない・・と思っていましたが見事に覆されましたね。

FC東京が逆転したまま突き放すと思いましたが。。

あと 清水の勝ち を予想された方も少なかったと思います。

私の機械予測では、9枠中 8個が正解となってしまいました。

(ダブルが9枠中 7個 ではあるけれども)

自分で予測させておいて、びっくりの結果です。

まあ、こういうこともあるんだな・・と。

私の予測履歴をみるとそんなに的中率は良くないと思っていましたから。

もっと自分を信じるべきだった。

同じ手法で予測していても開催回によっては、かなり信頼度は変わりますね。

どの手法に信頼を置けばいいのか?ほんとに難しいです。

私の機械予測、今のところは ”ダブルで予測させる手法” というのにもっとも信頼を置いています。

ただ欠点は買い点数が多くなるところ。

絞れないんです。

これまで見た感じでは、岩本氏の予想は”あんまり荒れない開催回”で信頼度が高い。

今回、 625回のような展開においては、いつもよりは正解数が少なくなる。

逆に荒れる開催回においては、私の機械的予測の信頼度が高くなるということか。

すこし考えてみないとね。

じゃ。