clew

どっかの誰かの役にたてばうれしい。

第662回トトくじ ダブル予測をアップする。これで三種類の予測が揃った。

久しぶりにオールダブルで予測してみた

さて、13枠のトトくじは今回662が最後のようですね。
そこで久々にオールダブル手法で予測させてみました。一覧表は以下の通り。

f:id:swat777:20131120182455j:plain

左から3通りの予測が並んでいます。

このうち一番優秀な予想はどれか?という見方は適切ではない。
どれもが必ず正解をいくつか含んでおり、いくつかは間違っているはずです。
あるいはいずれもが ”不正解である” という枠もあると思います。

少し前の記事で3種類の予測手法について言及しましたが、この表に1~3で示されているものが、その手法による3通りの予測となります。

チェックマークのある二枠については合成するとトリプルとなっています。。
あとはすべてダブルとなる。

すべてを合成すると、とても大きな予想母体となりますが ”正解の取りこぼし” の可能性は依然としてありますね。。

とくに注意しておきたいのは・・・

予想ポータルサイト トトワン予想陣におけるノーマーク。

これは、いままで幾度となく見てきました。
だれもマークしない、あるいはできないといってもいい箇所に注意すべき。

それと、波乱情報ですね。
狙い目とは違って、かなり良い線をいつも突いてると感じていますので、要チェックです。

私自信の予想ですが・・・ダブル予測については最低でも8枠は正解が入っていると思います。
残りのシングルについては控えめに言って、最低5枠、上手くいっても9枠ぐらいか?

最終予想についてはまだ決めかねています。。
とにかく順当目は9枠も来ないと思いますから、それ以下で組み合わせることになると思いますね。
じゃ。