clew

どっかの誰かの役にたてばうれしい。

第661回トトくじ 13枠の勝敗予測。今回は特殊なので・・・

661回は通常開催とはやや違う。

さて、今回661は通常のリーグ戦ではなくJ2メイン、そして天皇杯という組み合わせです。
いつもなら直前リーグ戦結果をもとに予測するのですが、今回は今季累積タイプのデータで予測することにしました。

以下にその結果を表にしました。

f:id:swat777:20131114145028j:plain

アルゴリズムタイプは2種類

表の左から KSTAR NB というように二種類のアルゴリズム予測が並んでいます。
NB はナイーブベイズのこと。

種明かしすると、過去データを累積させたタイプのデータにおいては、いつも KSTAR を使っています。
ナイーブベイズの使用は久しぶりで、正解率はおよそ65%という予測モデルとなっています。
上手くいっても正解は 8枠~9枠 ぐらいでしょうか。

さて、二種類合成すると 8ダブル となってとても買える予想ではありません。
絞るか、あるいはまた違った予測をするかしないと、このままじゃ無理。
そもそも、ある程度は正解を含んでいないとまったく意味を成さないのですがね。

スポーツブック ピナクルでは、まだオッズが出ていないようです。
661回においては少し参戦してみようかと思っています、準備はもうできてるし。

では。