clew

どっかの誰かの役にたてばうれしい。

第658回トトくじ 13枠の勝敗予測をアップする。

658回のシングル予測は?

さて、今回658もシンプルにシングルで予測させてみました。
前回657は同じ予測手法で13分の8という正解率でしたが。
参考元データは直前回の勝敗結果のみです。

一応、今季のトト対象13枠の累積結果を元データとした予測も載せておきます。
予測結果は以下の通り。

f:id:swat777:20131023151115j:plain

”直前” と書いた列が今回の予測となります。

今回は、なんとオール1 。。
比較のために 10/21 月曜日の支持率を載せてあります。

全体を見れば分かりますが、オール1でも 13分の6枠 は支持率1位が占めています。
決して順当勝ちが多い予想ではないですね。
支持率から見れば、むしろ真逆で相当な波乱含みの買い目となっています。

これまでの経験から言えば・・・順当枠が6個というのはごく普通。
むしろそれ以上の順当枠数の勝ちで落ち着いた開催回のほうが珍しいと言える。

私の事前予測ではオール1で 8枠ほど 当たっていれば良いかな・・
おそらくこの予測では完全制覇は無理じゃないかと思います。

高支持率枠は鉄板で良いんだろうか?

さてさて、私の予測はちょっくら置いといて・・・
ほぼ鉄板だろうと思われる枠について書いてみる。

まずはマリノスとガンバですね。
これは両方ともアウエイですが、ほとんどの方は鉄板枠としてマークするだろうと思います。
しかし、得てしてこういう枠が波乱を呼ぶことは幾度となく経験してるわけで、なかなか買えないからこそキャリーになるということを頭に置いておくべき。

かといって自分が買えるか?というと、ちょっと自信はありませんが。。

あとは・・・そうですね・・京都とかヴェルディとか・・・
すんなりとは行かないような気がしますね。FC東京や山形もね。

今回も様子見という感じで終わっちゃうような・・・
いい加減に結果を出したいです。。