clew

どっかの誰かの役にたてばうれしい。

第682回トトくじ 13枠機械予想。

682はかなり適当に・・・

さて、あんまりデータをいじくっている時間もありませんので今回はちょっくら適当にやっております。
以下に予想の画像をアップします。

f:id:swat777:20140320235939j:plain

これはTOTOCLUBという予想投稿サイトのもの。

ほぼ毎回 mu というハンドルネームで予想公開しています。
サッカーの内容については他に詳しい方もいらっしゃるので、自分では恥ずかしくてコメントはしていません。

さて肝心の予想ですが・・・

13枠 の磐田については 逆目の ”福岡推し” と出てきたんですが、これにはどうも違和感がありまして、磐田の勝ち に変更しています。
あとはすべて機械的予想となっています。

使用データは今季リーグ戦の累積データのみ。
アルゴリズムは1種類だけ使いました。マルチでやってもそれほど正解率は高くなりませんからね。。

これをベースに少し人的にいじってみようかなと考えています。
じゃあね。