clew

どっかの誰かの役にたてばうれしい。

第650回トトくじ 13枠とゴール3の買い目をさらすよ。

今回は3等削減バラ買いで

さて、いつもならもう少し気合を入れるんですが・・
どうも試作した新データによる予測が気に入らないというか・・・上手くいかなかった。。
なので前回記事の予測をもとに、3等削減バラ買いという普段はやらない買い方で挑戦する事に。。

おそらくダメダメだろうとは思いますが、とりあえず参戦しないことには話しになりません。
以下に実際の買い目を載せておきます。
かなり変な予想の枠もあるが・・・

f:id:swat777:20130830230855j:plain

f:id:swat777:20130830231103j:plain

ほんじゃ。

追記です。

今回650回トトくじ 13枠の最大予測母体は・・・

f:id:swat777:20130831125023p:plain

それぞれ4パターンの予測手法による予測結果の合成となります。
これで13枠全部の正解を含めることができれば大成功ですね。次のステップの足がかかりになればと。

詳細については控えますが、これまでの予測手法と大きく変わる点はないです。
結果を待ちましょう。

では。