clew

どっかの誰かの役にたてばうれしい。

第702回トトくじ 結果について

ブックメーカーダブルチャンスオッズは使えるか?

さて、702回トトくじの結果が出ました。
注目の日本は2軍コロンビアにボロ負け。これはオッズどおりでしたね。
香川、大久保など、決定力があれば良い試合になってたかも知れませんが、本番で発揮できないのはやはり実力だと思いました。
ただ、ウッチーのゴール前のラストパス又抜き(アシスト?)はスゲー!と思いましたね。決めて欲しかったなー。

本田のようにみずから逃げ場を絶って、大口叩く生き様もいい。いろいろ叩かれてますが、私は嫌いじゃない。実際にゴールも決めてるわけだしね。
ボロクソに叩かれて、また這い上がってきてほしいと思います。言われなくても自ら去ることはしないだろうけど。

さて、肝心の結果ですが、私の予想はまったくダメでした。
いっぽうのブックメーカーオッズ・・・ベット365のダブルチャンスというオッズなんですが、こちらは オールダブル予想で 11/13 という正解率でした。
(一番確率が高いであろう低いオッズばかりを選んでみた)

f:id:swat777:20140626104930j:plain

外したのは 6枠 ナイジェリアーボスニア、10枠 ギリシャコートジボアール のふたつのみ。

やはり良い線を突いているなという感じです。

Jリーグに関しても、一応賭けの対象にはなっているようです。
(その他、いろいろな国のリーグ戦も対象にはなっています)
いままでそれほど注目はしていませんでしたが、継続してオッズ傾向を追いかけてみるのも面白いかもしれません。
そこそこ正解率が高ければ、予想に取り入れるべきだと思いますね。

ただデータとして残すなら、締め切りまでにデータを保存しないと消えてしまいます。
あとから過去のオッズを検証することはできないと思います。
(結果だけなら検索できたかも?)

じゃ。