clew

どっかの誰かの役にたてばうれしい。

第663回トトくじ ミニトトの予測。ダブルでやってみた。

663回はミニトトのみだがいつもの手法で予測してみた。

さて、今回663は13枠予想がありません。
こういう場合はいつもスルーしていましたが、せっかくなのでいつもと同じように予測してみました。
結果は以下のとおりです。

f:id:swat777:20131129170028j:plain

13枠のダブル予測においては、これまでの結果から言うと、だいたい70%ぐらいは正解率をキープしています。したがって今回も全体で 6枠 ぐらいは正解しているんじゃないかと思います。

かなりハードルが低いんじゃないか?と思われるかもしれませんが、勘というか過去データを参照しつつダブルを選んで、そこそこ当て続けるというのはけっこう難しいと思いますね。