clew

どっかの誰かの役にたてばうれしい。

第633回トトくじ予測 まったく結果がともなわないが・・

さて、J1中断期間中のトトくじ予測・・・

まったくダメダメな私ですけれども、懲りずに挑戦は続けています。

今回の予測は J2のみのデータで、直近2回分のデータだけを使用。

使用したアルゴリズムは おなじみの MLP(マルチレイヤーパーセプトロン) を 、BAGGINGで走らせました。

徳島 1-0 松本

札幌 2-1 富山

水戸 0-1 G大阪

栃木 2-0 神戸

北九州 0-1 熊本

長崎 1-0 東京V

鳥取 1-0 岐阜

千葉 1-3 横浜FC

京都 1-2 愛媛

岡山 1-0 福岡

群馬 1-2 山形

くじ対象がミニトトとゴール3だけでは、いろいろと他の方法で試すほど気張る気持ちも起きませんので、サラッと1回だけの試行で終わらせたいと思います。

当てたい気持ちはもちろんありますけれど、イマイチ結果が伴わないので。。

予測結果をみると一部について 「こりゃ変だ?」 と思われる個所が3か所ほどありますね。

神戸が栃木にノーゴールとか、横浜FCが千葉に勝つとか・・、あと京都相手に愛媛が勝っちゃうとか・・

まあ、何があってもおかしくはありませんけれども、とりあえず機械が予測しているのでサポの方は大目に見てください。。

あとですね・・ブログには載せませんが、いつものやり方・・ナイーブベイズを使った予測ではドローがけっこうあったんですけれども、こっち、MLP を使用した予測では1個もありません。

なんか変だな・・とは思うのですが。

ドローなしって節、あることはあるのでしょうか?

過去データをみっちり見ているわけではないので何ともいえませんが、感覚的には「あんまりないでしょ?」

って感じがします。

とりあえず予測記録ってことでお願いします。

じゃ。